ニュースピアノプリマ音楽教室声楽・ヴォイストレーニング

フェイスシールド着用で、レッスンを行っています!

当教室では、手洗いとアルコール除菌、換気などで
コロナウイルスの感染防止対策を行ってまいりましたが、
新たにフェイスシールドの着用を導入しました!!

 

フェイスシールドは、しっかり飛沫が飛ぶのを防止してくれるうえ、
表情や口元の動きが見やすく、
またこれからの季節、マスクでは心配な熱中症も心配ありません!

歌唱中は、どうしてもマスクが出来ないので、
心配な方もいらっしゃるかと思いますが、
フェイスシールドなら安心ですね(^^)

プリマ音楽教室は、感染防止対策を徹底して、
皆さんに安心して音楽を楽しんで頂けるよう努めております!
ピアノ弾いてみたい、思いっきり歌ってみたいとお思いの方は、
是非体験からいらしてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です