ニュース声楽・ヴォイストレーニング

YouTubeチャンネルにゆっくり動画をUP中!

声楽・ヴォイストレーニング担当の唐沢萌加です!
ついに緊急事態宣言が解除されましたね!
ウイルスがなくなるわけではないので、安心とはいきませんが、
感染対策をして、元通りの生活に少しずつ近付いていきたいですね(^^)

この期間に
当教室もオンラインレッスンを始めるなど、
感染対策を行ってきましたが、
その一環として(それと私の暇つぶしも兼ねて笑)
YouTubeチャンネルを開設しました!!

開設したYouTubeチャンネル
「プリマミュージックラボ」
https://www.youtube.com/channel/UChB3z-2UZdFjr0GoK9d5edg?view_as=subscriber

自分のペースでゆっくりといろいろな動画を上げています!
音大受験で必ず歌われるイタリア古典歌曲を歌ってみたり
複数の役で歌うディズニーソングを一人で歌ってみたりなど
思いつくままに気分でどんどんUPしています✨笑
最近UPしたのがこちら↓

毎回ちょこっとですが、解説やアドバイスを入れています!

すでにレッスンに通われている生徒さんには、
レッスンに来られない時に見て頂いて
ちょっとでも役に立てたらなーと思っています♪

当教室が気になっている方には
私がどんなレッスンをするのかだったり、
どんなことを考えて教えているのかだったりを
知って頂けるかなと思っています。
“バーチャル体験レッスン”のように見て頂けたら嬉しいです!

また、近々愛犬🐶を登場させる予定なので、
癒しも届けられるチャンネルにできたらいいな💖

毎回、ブログ更新は久しぶりになってしまうのですが笑、
この動画配信は、続けていきたいです!!

よろしければ、チャンネル登録をお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です