ニュースプリマ音楽教室声楽・ヴォイストレーニング未分類

モアナと伝説の海「どこまでも~How Far I’ll Go~」【YouTube動画 UP情報】

声楽、ヴォイストレーニング担当講師の唐沢萌加です!

今日も新しいYouTubeの動画をUPしました(^^)
今回は、ディズニーの「モアナと伝説の海」より
どこまでも~How Far I’ll Go~を一人アカペラで歌ってみました♪

最近、暑くていい天気が続き(もうすぐ梅雨ですが…笑)、
きれいな海に行きたいなーと思ってこの曲を選曲しました!

このアカペラの編曲も自分でしたのですが、
あまり慣れていないので、
ブレスを全く考えていない編曲になってしまい、
自分で自分の首を絞めてます笑

ちなみに曲中に流れている写真は、3年前にハワイに行った時に
私が撮ったものです!
この時はハワイ島にも行って、火山の噴火口も間近に見てきました!
溶岩が固まったような大地には、まだ植物も生えていないところもあり、
生まれたての大自然を味わいました✨
その風景を思い浮かべながら、この曲を歌っています

コロナウイルスの世界的な流行で
ハワイだけでなく海でさえも
いつ行けるかわかりませんが、
波の音とともに楽しんで頂けたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です